ホーム エンタメ > 人気モデル・鈴木サチが第1子女児を出産

人気モデル・鈴木サチが第1子女児を出産

2010-09-24 14:05 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 ファッション誌『AneCan』(小学館)などで活躍しているモデル・鈴木サチ(30)が24日、第1子となる女児を出産したことがわかった。同日付の鈴木のブログで所属事務所が発表した。

 また鈴木が専属モデルを務め、連載も担当している『AneCan』誌の編集部ブログでもこの件について綴られており、「本日24日10時14分に、都内の病院にて無事女の子を出産しました。3728gの大きな女の子です 母子ともに健康とのこと」と明かされている。

 鈴木は2009年9月にブログで結婚を発表し、お相手の男性については「心から信頼のおけるとっても寛大な人。私にはもったいないぐらいのいい男です」と紹介している。今年6月には妊娠7か月であることと産休に入ることを報告。その際は「しばらく産休に入りますが、またAneCanに帰ってきますので、しばらくは暖かく見守って下さい」と出産後の活動について意欲をうかがわせている。

鈴木サチ (C)ORICON DD inc. 

鈴木サチ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ