“競馬”タレントの岡部玲子が第1子の男児出産

岡部玲子 

[拡大写真]

岡部玲子 
■その他の写真ニュースはこちら

 競馬番組の司会などで知られるタレントの岡部玲子(31)が25日午後2時12分、第1子となる2600gの男児を出産したと同日付の自身のブログで報告した。「陣痛が始まってから約半日 病院に到着してから約5時間の安産でしたっ」という。昨年の9月25日はイメージDVD『両A面シングル』を発売し、今年は「愛息子“良BMEN”をリリース BはbabyのBねっ 人生何が起こるかわかりません(笑)」と2年連続で記念日になったようだ。

 その約3時間後には自宅と病院で陣痛に耐える自身の写真を掲載し、翌26日付では寝ている愛息の写真も掲載。「もぅ明け方起きて添い寝してる息子君を見るだけで幸せな気持ちが込み上げてきて…ずっと寝顔を見ていましたっ」とゾッコン、「本当に生まれてきてくれてありがとうという気持ちでいっぱいですっ」と喜びを表現した。

 岡部は、JRA騎手で競馬評論家の岡部幸雄氏が遠縁の親戚関係ということもあり、競馬専門のグリーンチャンネルを中心に活躍。ラジオ番組の企画「30歳のお誕生日までに彼氏が出来なかったら110kmの自転車ロードレースツールド千葉に出場せよっ」で、本当にレースに出場することになり、「そこで一緒に走った人」と結婚したと、今年4月1日付のブログで報告していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事