ホフディランのボーカル・ワタナベイビーが入籍&挙式を報告

入籍と挙式を自身の公式ブログで報告した音楽デュオ・ホフディランのワタナベイビー(右) 

[拡大写真]

入籍と挙式を自身の公式ブログで報告した音楽デュオ・ホフディランのワタナベイビー(右) 
■その他の写真ニュースはこちら

 音楽デュオ・ホフディランのボーカル&ギター・ワタナベイビーが5日付の自身のブログで、一般女性と3月20日に入籍、10月2日に都内で挙式したと報告した。夫人は「ごく普通の社会人で、我々の世界から見ると、いわゆるカタギの一般人とでも言うのでしょうか。とにかく「普通〜」って感じの人」だと紹介。結婚式では既婚者で一児の父親でもある相方・小宮山雄飛が「名司会ぶりを発揮してくれました」という。

 入籍から約半年後の挙式については「改めてちゃんと式を挙げると『本当に結婚したのだ…』という実感が湧くものです」と素直に感想を綴っており、プチ新婚旅行で長野・軽井沢へ足を運んだことも明かした。

 また「スターぶりたかった」ところ、芸能マスコミの“追跡”が一切なかったため「自ら報告してしまいました」と自虐的に笑いを取りつつ「今後とも私ワタナベイビーをよろしくお願いいたします」と結んだ。10月17日には東京・浅草KURAWOODでソロライブを開催、11月3日には東京・原宿アストロホールでホフディランのライブを予定しており、共にワタナベイビーからファンに直接、結婚報告する。




関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube