Kiroroの金城綾乃が第3子を妊娠「日々感謝」

Kiroro(左から金城綾乃、玉城千春) 

[拡大写真]

Kiroro(左から金城綾乃、玉城千春) 
 女性デュオ、Kiroroのピアノ・金城綾乃(33)が7日、第3子を懐妊したと所属事務所を通じて発表した。現在妊娠4ヶ月で、出産は来年4月初旬の予定。公式サイトで金城は「だいぶ秋めいてきましたね。大好きな人と触れ合っていますか? 人肌恋しくなる季節。。私もBabyが恋しくなって、3人目を妊娠しました!」とあっけらかんと報告し、ボーカルの玉城千春(33)も「子育ては大変大変〜と言いながらも、やっぱり三人授かるあたり、、、子沢山の沖縄の血が騒いだのでしょうね〜笑」と祝福している。

 Kiroroに“6人目”のジュニアが誕生する。1998年のデビュー曲「長い間」が大ヒットし『NHK紅白歌合戦』にも3度出場している彼女たちは、2005年4月17日に玉城が結婚。同年5月24日には金城も結婚し、同年11月に長女を出産。玉城も06年2月に長男を出産すると、07年9月には第2子を出産。さらに09年3月に金城が第2子を出産し、同年9月には玉城が第3子を出産した。

 金城は「先輩 千春ママに色々教わりながら子育て楽しみたいと思います! 子供たちから毎日のように幸せをもらい、その想いをまた皆さんにお伝え出来る日がくるように日々感謝しながら楽しみながら過ごしていきたいと思います♪」と幸せな結婚生活を送り、玉城も「子育ては、幸せだけど、ほんと大変 大変だけど 幸せ 不思議です」と母親としての喜びを綴った。

 オメデタが続き、本業では18thシングル「みんなあなたを愛してる」(2009年3月4日発売)以来、約1年半以上新曲を発表しておらず玉城は「私、歌いたくて歌いたくて、うずうずしてきました。Kiroroとしては、まだまだ先になりますが、私、歌いはじめますよ。まだ準備をしているところですが、家族に力を借りながら、歌声を届けます。せっかくなので、Kiroroにできないようなことができたらいいなーと思っています」とソロ活動を示唆、金城も「Kiroroとしての登場はもう少し待っていて下さいね」としており、デュオとしての活動再開はまだまだ先になりそうだ。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube