井上和香、3ヶ月でウエスト7.5cm絞る! 6年ぶり写真集で見事な“くびれ”披露

写真集『IW』の発売記念握手会イベント前に報道陣の取材に応じた井上和香 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

写真集『IW』の発売記念握手会イベント前に報道陣の取材に応じた井上和香 (C)ORICON DD inc. 
 女優の井上和香(30)が10日、東京・福家書店銀座店で写真集『IW』の発売記念握手会イベント前に報道陣の取材に応じた。井上は6年ぶりの写真集ということで「タレントさんの中では、グラビアから出てるのに少ない方なんですけど。そんなに間が空いてるとは思わなかった」と驚いた様子。またお気に入りだという見事なくびれ写真を指差し、「足もそうだけど、ウエスト部分を7.5cm! このためにダイエットして、一番きれいなスタイルで撮ってもらった」と努力の結晶を誇らしげに披露した。

 同写真集は2005年から女優業に専念するためグラビア活動を停止していた井上が、30歳を記念してセルフプロデュースで制作した意欲作。都内スタジオとハワイロケで撮りおろし、撮影前に3ヶ月のトレーニングを積んで手に入れた“奇跡のボディライン”を惜しみなく発揮。「デビューしてから今が一番きれいだねって言ってもらえるような写真集を残したいと思ってダイエットしました!」とアピールした。

 同い年の広末涼子が9日に再婚を発表したばかりだが、この話題に井上は「幸せなんだろうなっていうのが伝わってくる。刺激されますね」とニッコリ。一方で自身の恋愛には「あまり急いでるわけでもなく、ボチボチやっていけたら。結婚は本当は32〜33歳でしてみたいとは思うけど、なにぶん予定がなくて。相手も募集中」と現在恋人はいないと明かし、「気を使わな(くてもい)い人、喋らなくても辛くない人がいいな」とノリノリで理想の男性像を語っていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube