GO!GO!7188のアッコが妊娠5ヶ月を発表 ツアー後「こんなことになっておりましたー」

GO!GO!7188 (※写真左から、ターキー、ユウ、妊娠発表したアッコ) 

[拡大写真]

GO!GO!7188 (※写真左から、ターキー、ユウ、妊娠発表したアッコ) 


 2006年10月に結婚を発表した男女3人組ロックバンド・GO!GO!7188のベース&ボーカルのアッコが20日、公式サイトで妊娠5か月に入ったと発表した。6月から8月にかけてのツアー中に懐妊が判明し「早くお知らせしたい気持ちもありましたが、なにしろ初めてのことだし、何があるかわからないことでもあるので」安定期に入ってからの報告となった。今後しばらくは「メンバー3人それぞれの活動を広げていく時間にしたいと思っています」とソロ活動を充実させる。

 アッコはイラスト入りの直筆コメントで喜びを報告。ツアー中だっただけに「不安もありましたが無事乗り切ってくれて、順調に育ってくれています。日に日に大きくなっていく赤ちゃんは、今まで味わったことのない喜びを与えてくれ穏やかでとても充実した毎日を過ごしています」とまだ見ぬ“我が子”へ感謝した。

 ファンに向け「8月7日のツアーファイナル以降、ライヴの告知がなかったので 何してんのかなーと気になっていたファンの方もいたと思います。こんなことになっておりましたー」とあっけらかんと報告。「これからもGO!GO!7188、そしてそれぞれの活動を見守っていただけると幸いです。しばらくみんなに会えなくなるのはすっごく寂しいけど、無事産んで戻ってきます。また必ず元気で会いましょ!!」と綴った。

 ドラムのターキーも自身の公式ブログで「順調らしいので一安心です。なので、みんなとは少し会えないとは思うけど、ごめんやで。まあ、何かしらでタイコは叩きたい、いや叩くと思うので近くに来たら観に来てや!! オファーも待ってるで〜!! まぁ、しかし俺のお腹は、いつでも妊娠5か月。いつ生まれるんだぁ〜〜!!!」と茶目っ気たっぷりに祝福している。

 GO!GO!7188は1998年にギター&ボーカルのユウとアッコの2人により結成し、1999年にターキーが加入。2000年にシングル「太陽」でメジャーデビューした後に「ジェットにんぢん」、「こいのうた」などをヒットさせた。

GO!GO!7188 オフィシャルWEBサイト


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube