ホーム エンタメ > 雅-MIYAVI-&元歌手melody.夫妻に第2子の女児誕生

雅-MIYAVI-&元歌手melody.夫妻に第2子の女児誕生

2010-10-21 17:20 eltha



 ミュージシャン・雅-MIYAVI-の妻で元歌手のmelody.さんが21日6時13分、第2子となる女児を出産した。同日、雅が自身のツイッターで「予定より大幅に早く第二子ドロップ致しました」と報告し、所属事務所もこれを認めた。雅は「とびっきりの女の子で、母子共に健康です。メルさん頑張りました!!」と愛妻をねぎらった。

 ハワイ出身の日本人歌手だったmelody.さんは2008年10月、ファッションデザイナーへの転身を表明し、翌09年1月に芸能界を引退。同年4月に雅がライブでmelody.さんとの結婚を発表し、同7月29日に第1子となる女児が誕生した。雅はその時も「BABY 無事ドロップしました」と独特の表現で喜びを報告している。

 雅は“JAPANESE KABUKI ROCK”という独自のスタイルと派手なパフォーマンスで世界ツアーを行うなど、ギタリストとして活躍。今月13日にはEMIミュージック移籍第1弾アルバム『WHAT’S MY NAME?』を発売した。

雅-MIYAVI-に第2子の女児が誕生 

雅-MIYAVI-に第2子の女児が誕生 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ