日テレ看板女子アナがコスプレに挑戦! 〜新婚・西尾アナもハリー・ポッターに

“ハリポタ”に変身した(左から)森麻季アナ、西尾由佳理アナ、杉上佐智枝アナ (c)日本テレビ 

[拡大写真]

“ハリポタ”に変身した(左から)森麻季アナ、西尾由佳理アナ、杉上佐智枝アナ (c)日本テレビ 
 日本テレビの西尾由佳理アナをはじめ看板女子アナ3人が、今月で放送開始から25周年を迎える『金曜ロードショー』(同局系)の11月分放送作品にちなみ、登場人物のコスプレに挑戦したことが21日、わかった。世界的な人気を誇るシリーズ『ハリー・ポッター』やラブストーリーの金字塔『ゴースト』の衣装に扮した西尾アナは「気分は悲劇のヒロイン、デミームーア。でもろくろは回せません」と、撮影を十分に楽しんだ様子だ。

 25周年を記念し、11月から年末まで「ラブ&ファンタジーシリーズ」と題して『トワイライト 金曜ロードショー特別版』(12日放送)、『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』(19日放送)、『ゴースト ニューヨークの幻』(28日放送)の3作が放送される。

 今回のPRのため、映画にちなんだ衣装を身につけた西尾アナ、杉上佐智枝アナ、森麻季アナの3人が実写合成で作品の世界を体現。『ハリー〜』に関しては、配給のワーナーブラザーズから本物と同じ仕様のハリーの衣装をレンタルするといった凝りよう。

 西尾アナは、自身の“ハリポタ”姿よりも「森アナがハマりすぎていてウケました」とコメント。名指しされた森アナも「魔法学校に入学!? すっかりそんな気分でした」と、自信をのぞかせている。また杉上アナは「私はできない魔法学生どころか、入学を断られた受験生のようです」と自虐コメントで笑いを誘った。

 これらの映像は同番組PRスポット内で使用。今夜22日(金)の放送より解禁となる。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事