SHEILAが白無垢姿で挙式 「着物のトラウマ払拭できた」

SHEILAが白無垢姿で笑顔の挙式 【22=東京・明治神宮】 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

SHEILAが白無垢姿で笑顔の挙式 【22=東京・明治神宮】 (C)ORICON DD inc. 
 今年1月に結婚を発表したタレントでスポーツキャスターのSHEILA(37)が22日、東京・明治神宮で神前挙式を行った。白無垢姿で参進後に報道陣のインタビューに応じたSHEILAは「私、本当に着物が似合わないんです。成人式でトラウマになり。でも、私的には結婚式で払拭できたと思う」と白い歯をこぼし、子供の予定は「好きなので欲しい。(夫の)お母さんは3人っていうけど、もう大人なので1人か、運がよければ2人かな」と幸せオーラを振りまいた。

 日本人の父とキューバ人の母を持つSHEILAは、11年の交際期間を経て昨年7月に一般人の会社役員と入籍。キューバから駆けつけた自身の母親をはじめ、親族や友人、関係者計16人と共に境内を参進し「あまりの緊張で笑いそうになりました。精神統一して歩きましたね。うちの両親が凄く喜んでくれて、もらい泣きしそうになった」と神聖な儀式を振り返った。

 入籍後はより一層「ラブラブ度が増した」といい「会話が楽しいんです」と新婚生活を謳歌している様子。夫の特徴を聞かれ「武士みたいな顔している。キリっとしていて、私と対照的。彼が醤油(顔)で私がソース。いいバランスで子供が生まれれば」と笑いながら我が子への思いも語った。

 SHEILAは出生地のキューバでも来年春頃にウエディングドレス姿での挙式を行う予定で、披露宴も来年日本で開催予定。今後も仕事を続けていくという。

⇒ 幸せ満載!有名人の「結婚」関連記事一覧


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事