“グラビアデビュー10周年”の磯山さやか、30代でもグラビア継続を宣言

グラビアデビュー10周年を記念したカードコレクション『ISO 10』の発売記念イベントを行った磯山さやか (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

グラビアデビュー10周年を記念したカードコレクション『ISO 10』の発売記念イベントを行った磯山さやか (C)ORICON DD inc. 
 タレントの磯山さやか(27)が23日、グラビアデビュー10周年を記念したカードコレクション『ISO 10』の発売記念イベントを都内で行い、報道陣のインタビューに応じた。今日が27歳の誕生日だという磯山は、「(30歳になってもグラビアを)やっていきたい。それまで魅せられる人、求められる人でいたい」と30代でも“グラビア継続”を宣言した。

 同カードコレクションは、磯山のグラビアデビューから10年分のグラビアショットを、アサヒ芸能、週刊プレイボーイなど計7誌から余すことなく集め、磯山自身がセレクトした集大成的トレカ。「すごく懐かしい。自分が忘れてた写真もありましたし、それがトレカになるのは嬉しい」と喜びを語る磯山は、お気に入りの写真を聞かれるも「いろんなものがありすぎて…。お気に入りの写真は、全部です」と、笑顔でカードをアピール。

 磯山は、現在“年内結婚”を掲げたプロジェクトが進行中で、婚活に精を出している最中。30人とのお見合いや、回りへのアピールなど、これまでに100人以上の男性と婚活を行っていると明かすも難航しているようで「なかなか実が結ばない。難しいですね」と苦笑。

 「体系は細すぎず太すぎず。年収は、ご飯が食べれるお金があれば。普通でいいです」と、決して高望みしているわけではないが、難航の原因を「なんでしょうか…。私が途中で、もういいかなってなっちゃう。飽きっぽいかもしれないです」と分析。「5分間以上しゃべって一緒にいられるか。そこですんなり話せる人が多分結婚できる人」と結婚の“決め手”も語り、改めて気合を入れ直していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube