“友達以上、恋人未満”の森光子、ヒガシ&佳乃に祝福メッセージ

祝福のコメントを寄せた森光子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

祝福のコメントを寄せた森光子 (C)ORICON DD inc. 
 女優の森光子(90)が24日、東山紀之(44)と木村佳乃(34)の結婚を祝福するコメントをFAXで発表した。「まだまだ未熟な二人ですが、とても優しい心をもっていて、仕事に真剣に取り組む頑張り屋さんです。皆様、今後ともお力添えをお願いいたします」と綴った森は、「……ちょっぴり花婿の母の気分です」と感慨深い思いも明かした。

 東山が19歳のときに初めて出会ったころからのことを振り返りながら、「東山さん、佳乃さん、幸せのおくりものをありがとう。仕事と家庭の両立に大切なのは、バランスですよ。心をこめて、おめでとう!」と祝福。「元祖 友達以上、恋人未満の森光子より」と締めくくった。

◇以下は森光子祝福コメント全文

東山紀之さん 佳乃さん 心からご結婚をお祝い申し上げます。

ちょうど一年前に、東山さんから佳乃さんとのお付き合いについて初めてお聞きしました。
「しっかりしなさいよ!」その時思わず口から出てしまいました。
さらに今月上旬には、東山さんが映画撮影の合間をぬって相談に来られましたので、
「もう入籍しなさい。日は良い日にしなさいね」とアドバイスをいたしますと、ご決意を固められたのか、つい先日改めて入籍の報告をしてくださいました。

はじめてお会いした時は十九歳、あの少年東山さんが赤い糸で結ばれた佳乃さんとめぐり合うことが出来ましたこと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
俳優としての東山さんは、まず第一に自分自身に厳しく、常に高い星を目指して努力を惜しまない方です。出逢ってから二十五年間、私も応援してまいりました。
お優しい東山さんは今日まで、いつでもどこででも、私をエスコートしてくださいました。
数多くの舞台共演の折はもちろんのこと、海外への旅、川崎大師さんへの初詣、私の筋力トレーニングにも付き合ってくれましたし、私の全ての舞台の初日と千穐楽は必ず駆けつけてくださいました。
そして、今日からは佳乃さんとお二人でずっとずっと“孝行”をして下さるそうです。 佳乃さんも、私の舞台をいつも観にいらして下さる、勉強熱心な女優さんです。そして、とても素敵な女性です。

「まだまだ未熟な二人ですが、とても優しい心をもっていて、仕事に真剣に取り組む頑張り屋さんです。皆様、今後とも、お力添えをお願いいたします」
……ちょっぴり花婿の母の気分です。
東山さん、佳乃さん、幸せのおくりものをありがとう。
仕事と家庭の両立に大切なのは、バランスですよ。
心をこめて、おめでとう!

元祖 友達以上、恋人未満の
森光子より


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube