Hカップグラドル・西田麻衣、「見えそうで恥ずかしい」

最新DVD『西田麻衣 Mai Sweetie』の発売記念イベントを秋葉原・石丸ソフト本店にて開催した、Hカップグラドル・西田麻衣 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

最新DVD『西田麻衣 Mai Sweetie』の発売記念イベントを秋葉原・石丸ソフト本店にて開催した、Hカップグラドル・西田麻衣 (C)ORICON DD inc. 
 主演映画『グラキン★クイーン』や『ロンドンハーツ』(テレ朝系)出演でも人気上昇中のグラビアアイドル・西田麻衣が、最新DVD『西田麻衣 Mai Sweetie』の発売記念イベントを5日、秋葉原・石丸ソフト本店にて開催した。

――DVD『西田麻衣 Mai Sweetie』は5月にバリで撮影。

 「見どころはTシャツの下に何も着ないでジョギングして、結構見えそうな感じで、恥ずかしがって走っているシーン。とても暑くて、一番大変だったので、オススメです。 下着っぽい水着で腰がキュッとなる衣装は、胸がギリギリで無理矢理押し込んだ感じでした。でも仕上がりを観たら身体のラインがキレイでしたね」

――海外での撮影時には、時間が空くと必ずマッサージに行くという。

 「日本語が通じなくて、今回は結構大変でした。身体と顔のマッサージをお願いしたのに、いっこうに顔のマッサージが始まらなくて。“顔は?”って指差してジェスチャーしたら、やっと伝わって上の階に案内されたんです。そしたら変な針みたいな機械で“毛穴取ります”みたいなポーズをされて。もう必死で、半泣きになりながら“NO!NO!”って。それが結構怖かったんですよね」

――21歳になり、ますます色っぽくなった西田だが、バストはGカップからHカップへとまだまだ成長中。

 「これぐらいがベスト。もう20歳過ぎているので、そろそろ成長止まるかなと思ってたんですけど、まだまだ大きくなっていて驚き(笑)。大きくなると見える部分も増える訳じゃないですか? これ以上になるとハミ出る面積が大きくなるから恥かしいのかなと」

 9月18日からは、公開の映画『京都太秦物語』(山田洋次監督)に出演。ヒロインの妹で女子高生役を演じる西田は、「舞台になっている京都は地元だし、ぜひ観てほしいなと思います」と、グラビアと並行して評価を高めている女優業についてもアピールした。


【水着&セクシーニュース一覧】
■最新の水着&セクシーショット 画像付き記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー


◇フレッシュアイドル情報満載『デ☆ビューGIRLSニュース』一覧


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube