佐々木希、Xmasの下着カラーは? 「赤とか着けてみたい」

自身プロデュース『AMO’S STYLE クリスマスキャミソール』記者発表会に出席した佐々木希 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

自身プロデュース『AMO’S STYLE クリスマスキャミソール』記者発表会に出席した佐々木希 (C)ORICON DD inc. 
 モデルで女優の佐々木希が27日、都内で行われた自身プロデュース『AMO’S STYLE クリスマスキャミソール』記者発表会に出席した。「ちょっと大人なクリスマス。ちょっと背伸びしたデザイン」をコンセプトに、自身が手掛けた赤いキャミソールを着て登場した佐々木は、クリスマスに着けたい下着は? という質問に「キャミソールに合わせて、赤とか着けてみたいかな」と語るも、「(当日は)仕事っていうオチなんですよね」。クリスマスに欲しいものは「お休み」と即答し「表参道とか歩いてみたいですよね。(隣に男性も)いたらいいですね」と思いを馳せていた。

 発表会後に報道陣からの取材に応じた佐々木は、東山紀之(少年隊)との結婚を先日発表した所属事務所の先輩で女優の木村佳乃について言及。報道で結婚を知ったという佐々木は「びっくりしました。素敵です。幸せになって欲しいですね」と祝福の言葉を贈り、先輩としての木村の印象を聞かれると「本当に優しくて、何でも教えてくれる。お姉さんのような先輩です」と笑顔で語った。

 また、木村や同じモデルで新婚の木下優樹菜を引き合いに「みんな、どんどん結婚していく」と焦りを見せた佐々木は「占いでは26歳で結婚する予定なので、そのうちできたら…」と自身の結婚願望をあらわにした。しかし、今のところ“素敵な人“は現れていないようで「優しい人。自分にだけ優しければ、全てオッケーです」と、理想の男性の登場を待ち望んでいた。

⇒ あの有名人も下着姿からセミヌード公開 「グラビア」ニュース一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube