道端ジェシカ、ファンからの誕生日祝福に「ありがとう」と笑顔

FREE’S MART銀座松坂屋店でトークショーを行った道端ジェシカ、26歳の誕生日を祝福され笑顔 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

FREE’S MART銀座松坂屋店でトークショーを行った道端ジェシカ、26歳の誕生日を祝福され笑顔 (C)ORICON DD inc. 
 F1レーサーのジェンソン・バトンとの復活愛が伝えられているモデル・道端ジェシカが27日、都内のFREE’S MART 銀座松坂屋店でトークショーを行った。今月21日に26歳の誕生日を迎えたばかりの道端は、集まったファンからの祝福に「ありがとう」と笑顔。同ブランドとコラボレーションし、デザインを手がけたアイテムの購入者5名とポラロイド撮影をするなど、つかの間の交流を楽しんだ。

 同ブランドの1周年を記念したコラボ企画では、『Jessica for FREE’S MART』と名づけた道端のデザインアイテムを9月より発売。この日は店内でベロアジャケットとフェイクファーのレオパードコートが先行発売された。道端が「わがままに、自分が本当に着たい服を作った」というプロジェクトは今夏頃から始動し、デザインは「素材から生地からシルエットまで全部自分でやりました」(道端)。今秋冬の流行をバッチリ捉えたアイテムの仕上がりに道端も大満足で、さっそく購入したばかりのコートやジャケットを着たファンを見つけると「わあっ、嬉しい〜!」と歓喜の声をあげていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube