ベストレザーニスト2010に高橋克典&優木まおみ

『ベストレザーニスト2010』を受賞した高橋克典 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『ベストレザーニスト2010』を受賞した高橋克典 (C)ORICON DD inc. 
 俳優の高橋克典、タレントの優木まおみが、皮革製品が似合う著名人に贈られる『ベストレザーニスト2010』を受賞し2日、都内で行われた授賞式に出席した。今年の皮革親善大使にも任命された高橋は「“特命”受けました。普段から身に着けているものがフィーチャーされて本当に嬉しい」と頬を緩ませ、白のレザーワンピースに身を包んだ優木に「かわいくて見惚れちゃう」と終始ホクホク顔だった。

 レザーのジャケットとベスト、ベルトや靴と日本の皮革製品に身を包んで登場した高橋は「皮って飽きないですよね」とご満悦。優木は「皮製品は自分のごほうびに買ったりします。皮のジャケットとかも着れば着るほど、味が出るものだから、大事に集めていきたい」とアピールした。

 同賞主催の日本皮革産業連合会では、結婚3年目の夫婦を対象に皮革製品を送る“皮婚式”を展開。「私も結婚3年目くらいになったら欲しいかな」と思いをめぐらせる優木に、報道陣が「皮を交換し合う人はいる?」と質問すると、高橋はリポーターのマイクを借り「どうなんですか?」とツッコミを入れてみせ、笑いを誘っていた。

 11月3日の「いいレザーの日」に合わせ、日本の皮革製品の普及や発展を目的に、その年の「最もレザーが似合う著名人」を表彰している同賞。過去の受賞者には米倉涼子、冨永愛、土屋アンナらが名を連ね、昨年はパンツェッタ・ジローラモと堀北真希が選ばれた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事