佐々木希、黒のSEXYワンピースで魅了

佐々木希(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

佐々木希(C)ORICON DD inc. 
 モデルで女優の佐々木希が6日、都内で行われた今秋より自身がイメージキャラクターを務めるレッグウェアブランド『エフィング』のトークイベントに出席した。レース調のアクセントがついたタイツに合わせ、自身が選んだという黒のセクシーなワンピースで魅了した佐々木は、「すごいかわいい衣装が着られてよかった」とご満悦。またクリスマスの予定は「多分仕事」とするも、「もしオフだったら表参道にイルミネーションを見に行きたい」と乙女心をのぞかせた。

 同ブランドは10代後半から20代半ばの女性をターゲットに、“カジュアルスタイル”、“デートスタイル”、“オフィススタイル”、“パーティースタイル”の4つの生活スタイルに合わせたラインナップを展開。イベントではレッグウェアを取り入れたスタイリング写真を一般公募した「スタイリングコンテスト」の授賞式も行われ、200点以上の応募から選ばれた1〜3位の女性が舞台上で、佐々木から賞状などを受け取った。

 普段からタイツやストッキングをよく履くという佐々木は「本当に(たくさん)持っています。靴下とかを入れるボックスから溢れて、犬の遊び道具になっているくらい」と苦笑い。またパッケージ写真の撮影の際にスタイリストらからタイツの履き方を褒められたといい、「薄いタイツでもまだらにならないで均等に履くのが上手。直しがいらないって褒められた」と得意げ。世の女性たちにも「“ピッ”と力加減に気をつけて、傷つけないように…」ときれいな履き方をアドバイスしていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube