小倉優子、ブログで結婚前提交際認める! 妊娠&引退報道は否定

小倉優子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

小倉優子 (C)ORICON DD inc. 
 SMAPらを担当する人気ヘアメークアーティスト・菊地勲 さんとの結婚を報じられたタレントの小倉優子(27)が9日、自身のブログで「今彼とは結婚を考えお付き合いさせていただいています」と交際を認めた。その上で「一部間違った報道もあるので訂正させて下さい」とし、「先月お友達を集め婚約発表をしたり、妊娠、引退すると言う事実はありません」と妊娠や引退を示唆した報道内容はキッパリと否定。「正式に決まりましたら、また改めて発表させて下さい」としている。

 同日朝、一斉に報じられたゆうこりんの結婚報道だが、午後に入ってから本人自らブログで堂々の“結婚前提”交際宣言が飛び出した。一部報道では先月下旬に都内で友人らを集めた際、来年2月にハワイで挙式すると発表し、菊地さんが婚約指輪を渡し、小倉は芸能界引退の意志を固めているとも報じられていた。

 今回、小倉は結婚報道に「ただただびっくりしました(>_<)!!」と寝耳に水だった様子。「このような報道は、応援して下さっているファンの皆さんやお世話になっている関係者の皆さんに最初に自分の言葉でお伝えたしたいことでした」とスクープされたことへの感想を綴り、「お騒がわせしてしまい本当にすいませんでした(>_<)!!」と謝罪した。

 堂々と交際宣言したことで「皆さんから祝福してもらえるよう、今まで以上にお仕事を含め沢山のことを一生懸命頑張りたいと思います。温かく見守っていただけると嬉しいです」と幸せいっぱいの報告となった。

ビッグカップル誕生? 「熱愛」関連ニュース記事一覧


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube