クリスマスに向け「プレゼント“おねだり”メール」スタート

今年のクリスマスは“間違いなく”欲しいものが手元にとどくかも!? 

[拡大写真]

今年のクリスマスは“間違いなく”欲しいものが手元にとどくかも!? 
 11月に入り、街ではイルミネーションも徐々にスタートし、クリスマス気分も盛り上がりつつあるが、パートナーへのプレゼント選びで苦い経験をした人も少なくはないのでは? そんななか、家電や美容機器を扱うPanasonic Beautyが、クリスマスキャンペーンとして「おねだりグリーティング」と題した、パートナーへ“欲しいプレゼント”を知らせてくれるメール配信サービスを展開。クリスマスプレゼントといえば、アクセサリーやマフラーといった洋服が主流だが、新定番として家電や美容機器といった生活密着型アイテムの確立を狙う。

 “キレイを贈るクリスマス”をキャッチコピーに展開する同イベント。まず、同社サイトでキャンペーン対象商品と、メッセージを書き込むグリーティングカードを選択し、応募フォームから投稿。その後、同サイトから相手にグリーティング“おねだり”メールが配信され、そのメールを読んだ相手からも返事が届く。OKかNGかは二人の関係次第といったところだが、実際に「この家電を買って!」と目の前で言われるより、ずっと希望を聞き入れやすく、またおねだりもしやすいのかもしれない。

 応募期間は12月31日(金)まで。Webサイト・ORICON STYLEでもタレントのJOYをゲストに迎えクリスマス特集を掲載中。同サイトからも応募可。JOY自身がクリスマスに贈られたいものや、恋人からもらいたいプレゼントランキングも発表している。

>>今年のクリスマスの傾向は?
■恋人からもらいたいプレゼントTOP5

>>イケメンが注目するプレゼントとは?
■JOYが“もらってうれしい”プレゼント


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube