前田愛、順調な妊婦生活明かす 夫・勘太郎は「10倍優しくなった」

『バースデーまねきねこダックカフェ』のトークイベントに出席した前田愛 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『バースデーまねきねこダックカフェ』のトークイベントに出席した前田愛 (C)ORICON DD inc. 
 女優の前田愛が10日、東京・六本木ヒルズカフェで行われた『バースデーまねきねこダックカフェ』のスペシャルトークショーに出席した。夫で歌舞伎俳優の中村勘太郎との第1子を来春出産予定の前田は、出産予定日や子どもの性別は「内緒です」と明かさなかったものの、勘太郎に「日々労わり尽くされて、10倍くらい優しくなった感じがあります」と幸せいっぱい。また「主人には『なんなんだその余裕は。1人目だぞ』って怒られます。もともと心配性だからソワソワしている」と微笑ましいエピソードを語り、場を和ませた。

 アフラックは、医療保険〈新EVER〉のキャラクター・まねきねこダックを起用し、バースデーキャンペーンとして“365日、毎日必ずどこかで誰かが迎えている誕生日をお祝い”することをコンセプトに14日までの期間限定で『まねきねこダックカフェ』をオープン。イベントでは新たな家族の誕生を控える前田と、積極的に育児参加する“イクメン”としても人気で妻・辻希美が第2子妊娠中の杉浦太陽へ、まねきねこダックから安産祈願の前かけ付きぬいぐるみが贈られた。

 前田は体重の増加を問われると「増えました増えました。もう知らない。未知数で怖い!」と乙女心をのぞかせつつ、つわりなどは「もう忘れました」というほどに体調も順調な妊婦生活を報告。また“母は強し”といわんばかりに「人間の体はすごいと日々実感しています。でも怖がっても一緒かなって何も考えてない。準備もまだ何も」とおおらかに語った。

 また自身より一足早く誕生予定の杉浦の第2子の成長ぶりを「見ててわかるくらいに(辻の)おなかがウネウネしている」(杉浦)と聞かされた前田は、「エイリアンか……。怖い」と驚きの表情。一方、杉浦は新たな家族の誕生と自身の出世作を絡めて「次は男の子なんで“ウルトラマンの息子”ができたみたい。名前も考えなきゃいけないですね。親からの一番最初のプレゼントだから」と語り、喜びを爆発させていた。

⇒ 出産予定の芸能人もわかる主な「おめでた・出産」記事一覧へ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube