ホーム エンタメ > 里田まい&田中将大、ブログでそろって交際報告

里田まい&田中将大、ブログでそろって交際報告

2010-11-15 09:55 eltha

 15日付の一部スポーツ紙で熱愛が報じられたタレントの里田まい(26)とプロ野球・東北楽天の田中将大投手(22)が同日、自身のブログでそれぞれ交際宣言した。里田は「わたしは、楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手と良いお付き合いをさせて頂いております」、田中も「タレントの里田まいさんとはいいお付き合いをさせて頂いています」と交際を認めた。

 今年の正月番組での共演がキッカケと報じられており、里田はファンに向け「突然のことで、びっくりさせてしまってごめんなさい。至らない点ばかりのわたしですが、これからも頑張りますので、変わらぬご支援、宜しくお願い致します」と報告。7日付のブログでも「運命の人」と題して更新し、“運命の人”が夢の中に出てきたというと田中を思わせる書き込みをしていた。

 8月に右大胸筋部分断裂で今季絶望となり、来季の復活が期待される田中は「お騒がせしていますが、僕自身は来シーズンに向けてしっかり練習していくことが一番大切なことだと思っていますので皆さん変わらず応援宜しくお願いします」と綴っている。

⇒ ほしの&三浦騎手の“13歳差愛”などスポーツ選手の話題も満載 「熱愛」ニュース一覧

里田まい&東北楽天・田中将大投手 (C)ORICON DD inc. 

里田まい&東北楽天・田中将大投手 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ