三浦皇成もブログで交際宣言 ほしのは「支えてくれている存在」

ほしのあき&三浦皇成騎手 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ほしのあき&三浦皇成騎手 (C)ORICON DD inc. 
 タレント・ほしのあき(33)と結婚報道のあった騎手・三浦皇成が15日、自身のブログで「僕は今、ほしのあきさんと真剣に交際させていただいております」と初めて自らも交際を認め、「騎手としても人間としてもまだまだですが、これから先も暖かく見守ってください(※原文ママ)」と綴った。

 昨年6月に初めて報じられて以来ずっと取り沙汰されてきた二人の交際は、今月3日に行われた映画イベントでほしのが初めて交際を認め、11日には来年3月に結婚と一部で報じられた。ほしのの所属事務所は同日中に「そのような事実はありません」と結婚は否定し、三浦も今回のブログで「一部で報じられた今後のことについて、今は具体的にお話できるようなことは決まっていません」とした。

 ずっと沈黙を続けてきた三浦は今回、先日の報道をきっかけに「応援してくださっているファンの皆さまに直接、報告したいということ、そして今後も、騎手として集中して競馬に臨むために、この場で報告させていただくことにしました」と報告を決意。ほしのを「いつも騎手としての自分を応援し、支えてくれている存在でもあります」と紹介した。

 その一方で「ただ、僕もまだ20歳。そして僕は、あくまでも騎手です。まだまだ人間として、もちろん騎手としても未熟者ですし、学ぶべきことは山ほどあります」と自身の立ち位置を明確にし「騎手としての自分がすべきことは、まず騎乗の技術を磨き、毎週の競馬でしっかりと、自分も含めて誰もが納得のいく結果を残していくこと」と“やるべき事”を示している。

⇒ 里田まい&マー君の熱愛などスポーツ選手の話題も満載 「熱愛」ニュース一覧


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube