野村克也&沙知代夫妻、健介&北斗夫妻が2010年の『理想の夫婦』に

『「いい夫婦の日」パートナー・オブ・ザ・イヤー 2010』に選ばれた(左から)佐々木健介&北斗晶夫妻、野村克也&沙知代夫妻 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『「いい夫婦の日」パートナー・オブ・ザ・イヤー 2010』に選ばれた(左から)佐々木健介&北斗晶夫妻、野村克也&沙知代夫妻 (C)ORICON DD inc. 
■過去の授賞式の模様はこちら

 東北楽天名誉監督で野球解説者の野村克也氏・沙知代夫妻、プロレスラーの佐々木健介・タレントの北斗晶夫妻が、理想の有名人夫婦として『「いい夫婦の日」パートナー・オブ・ザ・イヤー 2010』に選ばれ15日、都内で行われた記者発表会に出席した。野村氏は「40年ありがとう。これからもよろしく。愛してるよ」と沙知代夫人にバラの花束をプレゼント。佐々木も北斗に向けて「何度生まれ変わっても一緒になろうね。愛してるよチャコちゃん」と語り、夫婦愛を見せつけた。

 「いい夫婦の日」をすすめる会が主催し、今年で12回目となる同イベントは、「いい夫婦の日には、『ありがとう』と『愛してる』を、バラに込めて贈りましょう。」をテーマに11月22日の“いい夫婦の日”キャンペーンの一環として開催。一般からの投票総数1万4927件をもとに“理想のカップル・夫婦”にふさわしいとして、同表彰式史上初めて2組同時に選出した。また“夫婦”をテーマに毎年作品を公募する「いい夫婦川柳コンテスト 2010」の入選作品もあわせて発表され、「仲のいい夫婦が多い 坂の町」(tosimi)が大賞に選ばれた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube