綾瀬はるか25歳、“お肌の曲がり角”迎え 「目じりがシワっぽい…」 と嘆く

スキンケアブランド『SK−II』のブランドミューズに起用された綾瀬はるか (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

スキンケアブランド『SK−II』のブランドミューズに起用された綾瀬はるか (C)ORICON DD inc. 
 女優・綾瀬はるかがスキンケアブランド『SK−II』(マックスファクター)のブランドミューズに起用され17日、都内で行われた新ミューズ&新CM発表会に出席した。綾瀬といえば、その透明感のある素肌美が印象的だが、今年3月に“お肌の曲がり角”と言われる25歳を迎え「(目の下の)クマだったり乾燥だったり、目じりがシワっぽいとか感じるようになりました…」と、年齢による肌の変化を嘆いた。

 エレガントなシルクのワンピース姿で登場した綾瀬は、ミューズに選ばれたことについて「SK−IIは大人の上質なスキンケアというイメージだったので、私が!と驚きました」と目を丸くした。自身が出演するCMでは、同商品を14日間使用して肌が変化する驚きと喜び、楽しさを表現。茶目っ気たっぷりの笑顔のほか、涙ぐむ場面もあり、表情や衣装の変化で“10変化”を見せる。綾瀬は「演じるというより等身大の25歳の私が出ているのではないでしょうか」と見どころをアピールした。

 2年半前から同化粧品シリーズを愛用しているという綾瀬は「肌が変わるんだなと実感できた」とその効果を伝えるべく、“美肌応援隊長”にも就任。その後美容部員の制服姿に着替え、ビューティーカウンセラー20名とともに再登場すると、「20代でもきちんとしたスキンケアをしていれば肌は必ず変わる。SK−IIを使って“もちもちたまご肌”になってください」と同世代の女性に向けメッセージを送った。

 『SK−II』の新CM『サプライズSK−II』篇は21日より全国で放送開始。

◆話題の作品が続々登場! 最新CM情報記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事