冨永愛、紀里谷氏との熱愛を否定 「いい友達」を強調

ファッションブランド『AZUL by moussy』新宿店オープニングイベントに出席した冨永愛 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ファッションブランド『AZUL by moussy』新宿店オープニングイベントに出席した冨永愛 (C)ORICON DD inc. 
 モデルの冨永愛が24日、東京・新宿で行われたファッションブランド『AZUL by moussy』新宿店オープニングイベントにゲストとして出席した。先日、写真家で映画監督の紀里谷和明氏との真剣交際が報じられた冨永は、真相を問われると「本当じゃないんです。いいお友達です」と友人関係を強調。紀里谷氏も自身のツイッターで「残念ながらこれ事実じゃないんですけど」と否定していた。

 イベント後、報道陣のインタビューに応じた冨永は、クリスマスの予定を聞かれると「またそうゆうことを〜。息子と一緒にパーティーします」とサラリ。リポーターが「報道された人とは過ごさない?」と食い下がるも、同席した土屋アンナが「私のこと!? 私とは(付き合いは)2年前からよね」と横やりを入れて追撃をさえぎり、冨永も「もう、そういう話はやめましょうか!?」となだめた。

 ウエアやファッション雑貨、トレンドアイテムをロープライスで多数展開する同ブランド。DJ KAORIのDJパフォーマンスで幕開けした野外イベントでは、元格闘家でスポーツ解説者の魔裟斗がイルミネーション点灯式に出席。そのほか、英バンド・ジャミロクワイがサプライズライブを行い、新宿の街はパニック状態と化していた。

 国内最大級の旗艦店『AZUL by moussy』新宿店は26日(金)、東京・新宿3丁目にオープンする。この日はほかに吉川ひなのらも参加した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube