スザンヌ、交際順調明かすも結婚は“考え中”

『ネイルクイーン2010』のタレント部門を受賞したスザンヌ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『ネイルクイーン2010』のタレント部門を受賞したスザンヌ (C)ORICON DD inc. 
 タレントのスザンヌが29日、日本ネイリスト協会が主催する『ネイルクイーン2010』のタレント部門を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。「成功に導く」という願いが込められた、赤が基調の“ハッピーネイル”を披露したスザンヌは、交際中の福岡ソフトバンクの斉藤和巳選手との関係を報道陣から問われると「はい、ハッピーです」と報告。さらに「結婚まで“詰め”の状態?」と突っ込まれたが、これには「“環境の変化”もあって、いろいろと考えているところです」と、斉藤選手が来季はリハビリ担当コーチも兼任するという“環境の変化”もあってか、明言を避けた。

 スザンヌは「受賞が決まって夢みたい。ずっと憧れていた賞なんです」とトロフィーを片手に満足げ。2週間に1度の頻度でネイルサロンに通っているといい「爪先から女らしく、というのを意識している」とこだわりを明かした。

 各界の著名人の中から、今年1番「ネイルクイーン」に相応しい人物に贈られる同賞。アーティスト部門はマリエ、女優部門は深田恭子、スポーツ部門は杉山愛、協会特別賞には神田うのがそれぞれ選出され、深田は今回3回目の受賞で殿堂入りとなった。またメンズ部門は溝端淳平が選出されている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube