志田未来、17歳の花嫁「きれいでびっくり」

人生初のウエディングドレス姿を披露した17歳の志田未来 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

人生初のウエディングドレス姿を披露した17歳の志田未来 (C)ORICON DD inc. 
 女優の志田未来(17)が、主演ドラマ『秘密』(テレビ朝日系 後11:15)の最終回(10日放送)で自身初のウエディングドレス姿を披露する。志田は「いつか着たいとは思っていたけど、まさか17歳で着られるなんて思ってなかった。早いなぁ」と苦笑い。理想の結婚は「24歳がいい。相手は、今は(共演する佐々木)蔵之介さんだったらいいのにな。ドラマの最中で錯覚してるのかもしれないけど」と乙女心をのぞかせた。

 作家・東野圭吾氏の原作をドラマ化した同作は、事故死した母親の魂が娘の体に宿ってしまうというミステリーで、志田は母の魂が宿った女子高生として佐々木演じる父親と25歳差の“夫婦”を好演中。10cmのヒールを履いて結婚式のシーンに挑んだ志田は、ウエディングドレスは「重いです」。普段見慣れない花嫁姿に「自分じゃないみたい。ちょっときれいでびっくりしました」とまんざらでもなさそうにうっとしていた。

 同じシーンに出演した佐々木からは「『お、なかなか。いいね〜』みたいなほんわかした言葉」をかけてもらったといい、「あまりズキューンとくる言葉はかけてもらえなかった」と頬をぷっくり。自身も24歳での結婚を夢見ており「両親がそのくらいで結婚していて、毎日幸せって言っているので同じような家庭を作りたくて。本番では緑のカラードレスを着たい。今回は止められちゃったので」と目を輝かせていた。

⇒ 人気女優、アイドル、女子アナまで! 純白ドレス姿を一挙大公開☆


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事