南明奈、憧れのディズニー挙式を優樹菜に先越されガックリ

『第1回ウエディングベストドレッサー』のタレント部門を受賞した南明奈 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『第1回ウエディングベストドレッサー』のタレント部門を受賞した南明奈 (C)ORICON DD inc. 
 タレントの南明奈(21)が『第1回ウエディングベストドレッサー』タレント部門を受賞し6日、都内で行われた発表会に出席した。純白のドレスに身を包んだ南は「24、5歳で結婚したいです。ディズニーランドで挙式したい」とニッコリ。ところが前日にFUJIWARA・藤本敏史&木下優樹菜夫妻が同地で挙式したと、イベント会場で初めて耳にし「先越されると、真似した感があるので、控えようかしら…」とガックリした。

 会場に設けられたバージンロードを歩いた南は「テンション上がりますね。ちょっとウキウキしてます」と、まだ見ぬ花嫁衣装に思いを馳せながら理想の結婚についてトークを展開。ハネムーンにはハワイを指定し「新居は、地元の横浜に。両親とは離れたくないんです。子供は、2、3人くらい欲しい」とプランを明かした。

 体型維持の秘訣についても聞かれ「遺伝かも。お父さんが食べても太らないので、受け継いだのかな」と自慢げ。来年の抱負は「今年は趣味が見つからなかったので、2011年は新たな趣味を見つけたい」と張り切っていた。

 同イベントは、今年12月18、19日に東京ビッグサイトで初開催される日本最大級のブライダルイベント『東京ブライダルフェスタ2010』に先駆けて実施。19日にはモデル部門受賞のマリエ、アイドル部門受賞のAKB48の板野友美も出席する授賞式が開催される。

⇒ 人気女優、アイドル、女子アナの「ウエディングドレス」姿をニュースでCHECK


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube