ロッカトレンチ・山森大輔と日仏ハーフの岡田マリアが結婚をブログで報告

岡田マリアとの結婚を報告したROCK’A’TRENCHのボーカル・山森大輔(右端) 

[拡大写真]

岡田マリアとの結婚を報告したROCK’A’TRENCHのボーカル・山森大輔(右端) 
 5人組ロックバンド・ROCK’A’TRENCH(ロッカトレンチ)のボーカル・山森大輔と、テレビやラジオの音楽パーソナリティーとして活動している、日本とフランスのハーフの岡田マリアが7日、ともに自身のブログで結婚したことを報告した。

 入籍は、岡田が「幼い頃からの憧れだった」という6月にすでに済ませ、結婚式は12月5日に家族と親友だけで挙げたと綴っている。

 「最良のパートナーと巡り会うことができ、いっそう力強く一歩一歩を踏みしめて歩いて行こうと思います」(山森)、「こんなにも愛する男性とあたたかい家庭を築き上げる日々はとても充実していて、穏やかで、幸せです」(岡田)と幸せいっぱい。

 今後については、「音楽を愛する私たちはこれからも仕事に邁進します」(岡田)とこれまでどおりお互いに音楽の仕事をしていく模様だ。

 山森がボーカルを務めるROCK’A’TRENCHは2007年シングル「Higher」でデビュー。今月1日に8枚目のシングル「Music is my Soul」をリリースした。岡田は2003年にモデルとしてデビュー。三ヶ国語を話す語学力を活かし音楽パーソナリティーとして活躍中で、現在はJ-WAVE「PARADISO」ナビゲーターを務めている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube