香里奈、田中圭&海老蔵との噂キッパリ否定

自身プロデュースのウェディングドレスブランド『Sancta Carina(サンクタ カリナ)』の新作ドレス発表会を行った香里奈 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

自身プロデュースのウェディングドレスブランド『Sancta Carina(サンクタ カリナ)』の新作ドレス発表会を行った香里奈 (C)ORICON DD inc. 
 女優の香里奈が7日、自身がプロデュースするウェディングドレス『Sancta Carina(サンクタ カリナ)』の新作発表会を都内で行った。先日、一部で俳優・田中圭との熱愛が報じられて以降、初のイベント登場となった香里奈は「残念なことに、熱愛も交際もないです。共演者です」とキッパリ否定。また一部で渦中の歌舞伎俳優・市川海老蔵と会食していたと報じられた件についても「お会いしたこともない。一切ないですし、ごあいさつしたこともないです」と否定した。

 発表会で行われたファッションショーで香里奈は、チェリーピンク、ネイビー、純白のドレス3着を自らモデルとして着こなし、会場からは拍手とため息交じりの歓声が起こった。結婚願望は「ないです」といい「30歳くらいになったら1回振り返って様子を見てみたい。20代で(の結婚)はないですね。恋の噂もないです」と、まだまだ自身の結婚は実感が沸かない様子だった。

 ラインの美しさやラメ、ラインストーンなどを用いたラグジュアリーな装飾を特徴に2007年7月に誕生した同ブランド。第8弾となる今回は、モード感溢れるラグジュアリースタイルをコンセプトに、素材やテキスタイル、ディテールの美しさを追求したデザインとなっている。この日発表された新作ドレスは、来春から全国のホテル、ウエディング施設、貸衣裳店にてレンタル開始。

⇒ 香里奈プロデュースのウエディングドレスをもっと見る


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube