ハチミツ二郎&斉藤瞳夫妻が挙式 ハチミツの誓いに斉藤嬉し涙

ケーキ入刀ならぬ“メロン入刀”を行う東京ダイナマイトのハチミツ二郎と元メロン記念日のリーダー・斉藤瞳夫妻 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ケーキ入刀ならぬ“メロン入刀”を行う東京ダイナマイトのハチミツ二郎と元メロン記念日のリーダー・斉藤瞳夫妻 (C)ORICON DD inc. 
 今年8月3日に結婚した、お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎と元メロン記念日のリーダー・斉藤瞳夫妻が11日、新宿・ルミネtheよしもとで『ハチミツ二郎結婚式』と銘打ったライブ形式の結婚式を挙げた。結婚発表後、夫婦揃って公の場に登場するのは初めて。ハルク・ホーガン風のタキシード姿で登場したハチミツは「元々めちゃくちゃな芸人なので、そのへんは玉置浩二とあまり変わりません。でも、いつも、これからも泣かしたりしても、100回泣かせたら、101回必ず笑わせます。それだけは約束します」と宣言。その言葉に斉藤は涙を流し、集まった観客から温かい拍手が贈られた。

 ハチミツは「正直今は(M-1の)準決勝のことで頭がいっぱいで。それで恩返しするしかない。メロン記念日が元々好きで、でもこの場に来るまでにもケンカがあって。正直離婚という言葉も…気安く私の口から出てしまいましたけど」と口にするも、最後には愛情に満ちたコメントで、斉藤の涙腺をゆるませた。

 同式では恒例のケーキ入刀ではなく、斎藤が所属していたグループ名にちなみ“メロン入刀”を実施。その後、メロン記念日のファンら観客が見守る中、誓いのキスと指輪交換を交わし会場をわかせた。

 この日は司会をお笑い芸人・あべこうじが務め、お笑いコンビのパンクブーブー、バッド・ボーイズ、ザ・パンチ、渡辺直美らが持ちネタを披露したほか、特別ゲストの元メロン記念日・大谷雅恵も「二郎さん、瞳さん、ご結婚おめでとうございます。いつまでもお幸せに」と祝福した。そのほかお笑いコンビの麒麟 、サンドウィッチマン 、笑い飯 、南海キャンディーズ 、元メロン記念日の村田めぐみ 、柴田あゆみ らがビデオメッセージで祝福の言葉を贈った。

 東京ダイナマイトは結成3年目の2004年、『第4回M-1グランプリ』でノーシードで決勝へ進出。その後、4年連続で準決勝敗退したが昨年の第9回大会で5年ぶりに決勝進出を果たした実力派として知られる。メロン記念日は、モーニング娘。らが所属するハロー! プロジェクトからつんく♂プロデュースで2000年2月にデビュー。結成10周年の今年、5月3日の東京・中野サンプラザ公演をもって解散した。解散後、故郷に帰る斉藤をハチミツが引き止め「オレが一生面倒見るから新潟に帰るな」と指輪を渡してプロポーズ。今年8月3日に入籍していた。

⇒ 幸せ満載!有名人の「結婚」ニュース一覧はコチラ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube