高田純次、かたせ梨乃との“混浴”に赤面! “テキトー”になれず

大ファンだという女優・かたせ梨乃とサプライズで混浴が実現!いつもの“テキトー”さを忘れる高田純次(左) 

[拡大写真]

大ファンだという女優・かたせ梨乃とサプライズで混浴が実現!いつもの“テキトー”さを忘れる高田純次(左) 
 タレントの高田純次が、来年1月4日放送の『テキトー男3人旅 京都改め飛騨高山(仮)』(中京テレビ・日本テレビ系 後2:55〜)で、女優・かたせ梨乃との魅惑の“混浴”を実現させたことが21日、わかった。ドッキリ企画に引っかかり、大ファンだった美女と思わぬ形で対面した高田は「驚きましたね〜」と恐縮気味。頬を赤らめながら、この時ばかりは“テキトー”キャラを返上し“真面目”な姿勢でかたせと至福のひと時を過ごした。

 高田は、自身と同じ“テキトー男”のポジションを築きあげつつある山崎弘也(アンタッチャブル)や、ゴリ(ガレッジセール)と共に、小京都として知られる飛騨高山を舞台に、行き当たりばったりの珍道中を展開。今回のトリオについて山崎も「毎日この仕事をやりたい!」と息ピッタリであることを強調した。

 奥飛騨温泉郷、新穂高など観光名所を訪れたご一行は、途中で地酒を試飲するなど、文字通りの“グダグダ”トークを展開。ただ、高田&かたせという異例の混浴シーンは周囲も含め相当なインパクトを残したようだ。高田が「素晴らしいお姿は、一生の思い出になりましたよ。ハッハッハ!」と喜べば、ゴリも普段は見ることが出来ない“テキトー男”が恐縮した場面に触れて「あの部分は、超面白かったですね〜」と笑顔で振り返っていた。




関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事