浜崎あゆみが電撃結婚! オーストリア人俳優と交際4ヶ月

結婚を報告した浜崎あゆみ(写真右)とオーストリア出身の俳優マニュエル・シュワルツ 

[拡大写真]

結婚を報告した浜崎あゆみ(写真右)とオーストリア出身の俳優マニュエル・シュワルツ 
 歌手の浜崎あゆみ (32)が、自身のミュージックビデオ最新3部作に“夫役”で出演したオーストリア出身の俳優マニュエル・シュワルツ(30)と近く結婚することが1日、わかった。1日未明にツイッターで「あけましておめでとうございます。旦那はんが、本年より、リアル旦那になりまする」と結婚を報告し、所属事務所も「本人が発表したことが全てです」と認めた。今後の活動予定は未定だが、引退はせず妊娠もしていない。

 出会いは昨年8月。米ロサンゼルスで最新アルバム『Love songs』(昨年12月22日発売)の収録曲「Virgin Road」のミュージックビデオ(MV)を撮影した際に知り合い、10月にその続編となる同収録曲「Love song」「Last angel」のMV撮影で再会。その間の2ヶ月間は電話やメールで頻繁にやりとりするなどして密かに愛を育んでいた。

 浜崎はツイッターのほかファンクラブサイトでも「突然ですが」と題して結婚を報告。「家族への愛、仲間への愛、スタッフへの愛、そして、TAへの愛。その対象や表現方法は違えど、愛にはさまざまな形があります。私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。Virgin Roadでは旦那役だったマニーが、リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」と喜びを爆発させた。

 浜崎は大みそかに『第61回NHK紅白歌合戦』にトップバッターで出演、ウエディングドレスに身を包み客席から登場し「Virgin Road」を熱唱。その後は東京・国立代々木競技場第一体育館に移動して、毎年恒例のカウントダウンコンサート『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 〜do it again〜』を行った。ライブ後のツイッター報告後、ファンとのやりとりでは「なーんにも変わらないよ。私は私のままです」とつぶやいた。

⇒ 吉瀬美智子、上原さくらほか有名人の「結婚」ニュースはこちら!


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事