長谷川理恵、神田正輝との交際認める「おかげさまで幸せです」

映画『しあわせの雨傘』の公開記念トークショーで、噂された神田正輝との交際を認めた長谷川理恵 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『しあわせの雨傘』の公開記念トークショーで、噂された神田正輝との交際を認めた長谷川理恵 (C)ORICON DD inc. 
 俳優・神田正輝(60)との年の差交際報道で注目されるモデルでタレントの長谷川理恵(37)が6日、東京・シネマート六本木で行われた映画『しあわせの雨傘』(フランソワ・オゾン監督、1月8日公開)の試写会イベントに登場。イベント後、報道陣の取材に応じた長谷川は神田との交際を「おかげさまで幸せです」と認め、「大事な人ですか?」という問いかけに「そうですね」と笑顔を輝かせた。

 長谷川と神田は昨年5月、神田が司会を務める情報番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日・ABC系、毎週土 前8:30)に長谷川がゲスト出演したことにより知り合ったと言われている。また、昨年12月21日の神田の誕生日も一緒に祝ったことを「はい」と認めた。

 4月には自身がプロデュースする美と健康をテーマにした店『カフェ&エクササイズスペース「R’s berry』をオープンさせる予定。5月にはハワイで開催されるトライアスロン大会にも出場予定と公私共にその充実ぶりがうかがえる長谷川は「仕事もプライベートも笑って過ごせる一年にしたい」と抱負を語った。

 そんな長谷川は、一番しあわせを感じるときを聞かれると「フルマラソンを完走した瞬間」ととっさに返答。結婚という名のゴールに向けては「そうなれば素敵ですね」と努めて冷静な受け答えを貫いた。そして「20代のころより怒りっぽくなくなった」と内面の変化に笑顔を見せながら、「結婚したらお互いに尊敬し合い、信頼し合える関係を築けたらいいですね」と語った。

 オゾン監督と主演の仏女優カトリーヌ・ドヌーヴが『8人の女たち』(2002年)以来となるタッグを組んだ映画『しあわせの雨傘』は、70年代風のファッションや音楽を用いて、人生を謳歌することの素晴らしさをユーモアたっぷりに描くコメディ映画。邦題だけでなく、劇中にもドヌーヴの代表作『シェルブールの雨傘』を思い起こさせるシーンが登場する。

⇒2011年の注目映画★予告編動画はコチラ!

◆関連ニュース一覧 最新映画ニュース映画インタビュー熱愛



関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事