ホーム エンタメ > おかもとまり、2nd写真集で“ギリギリ”大胆ショット連発

おかもとまり、2nd写真集で“ギリギリ”大胆ショット連発

2011-01-07 12:20 eltha

 「カワイすぎる芸人」として人気の女性お笑いタレント・おかもとまりが、11日発売の2nd写真集『おかもとまり セカンド写真集 もっとグレーゾーン 〜Honey Moon〜』(学研パブリッシング)で、上半身にベールを絡ませただけのウエディング姿など、ギリギリの大胆ショットを披露している。大人びた表情からあどけない笑顔まで、ページをめくるたびにクルクルと変わる多彩な表情が印象的だ。

 同作品の撮影は東京とバリで行われ、キュートな水着姿から大胆な入浴シーンにいたるまで、おかもとの様々な姿を収録。自宅で撮影された日常生活を切り取ったかのようなショットもあり、松野明美のモノマネなどで見せるひょうきんな“顔”とは一転、21歳の女の子らしい等身大の姿を見せる。また、女優・広末涼子の顔マネでブレイクしたことから“キャンドル”をところ狭しと並べるなど、昨年話題となった夫婦を連想させるユーモアたっぷりのショットも登場する。

 おかもとは、今回の撮影を振り返り「若いうちにウエディングらしさを経験できて良かったです」と喜ぶ一方、大胆なウエディング姿については「衣装合わせの時は上下の水着にベールだったんですけど、現地でいざ撮影ってなったら下の水着とベールしかなくて…。スタイリストの方が水着のブラを落としちゃったんですかね〜。見つけた方は連絡ください」と茶目っ気たっぷりに語った。

 なお同写真集の発売記念握手会が、15日18時より東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行われることも決定。購入数に応じてサイン本や2ショット撮影ができるなどの特典が予定されている。

おかもとまりの2nd写真集『おかもとまり セカンド写真集 もっとグレーゾーン 〜Honey Moon〜』(学研パブリッシング) 

おかもとまりの2nd写真集『おかもとまり セカンド写真集 もっとグレーゾーン 〜Honey Moon〜』(学研パブリッシング) 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ