なべやかんが婚約! 身長10cm上、8歳年下の一般女性

なべやかんが一般女性との婚約を発表 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

なべやかんが一般女性との婚約を発表 (C)ORICON DD inc. 
 お笑い芸人・なべやかん(40)が今夏にも結婚することが11日、わかった。所属事務所によると、お相手はやかんがパーソナリティを務めていたコミュニティFM・エフエム茶笛(FMチャッピー)『ラジオ秘宝館』(2006年11月〜2009年2月)のDJ兼ディレクターを務めていた女性(32)で、番組終了後にプライベートで会ううちに真剣交際へと発展。入籍および挙式・披露宴は夏ごろを予定しているという。

 明大替え玉受験騒動を経て、たけし軍団入りしてから20年。やかんはブログで「2011年は、芸能生活20周年目の節目の年です。あれから20年…。あっという間でした。色んな事があった激動の7300日でした」と感慨深げに振り返り、「2011年はどうするか? とりあえず、結婚しようかと思っています」と婚約を発表した。

 彼女について「身長は、俺よりも約10センチ大きいです。彼女はなぜか今もたまに身長が伸びてるので、さらに身長差が広がるかもしれません。肩を組むと、俺が救出されてる人みたいになります」といい、自身には「とりあえず、結婚できそうなので良かったです。芸能界で40歳過ぎて未婚だと、ゲイだと思われますからね。(笑) しかも体を鍛えたりしてたら、怪しさが倍増します。奇人変人だからと思われることもあるので、ギリギリセーフかなと思っています」と及第点をつけた。

 同日、師匠・ビートたけしと共に名付け親でもある放送作家・高田文夫のレギュラー番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送 毎週月〜金 前11:30)内でも結婚を報告。以前、彼女に似ている芸能人を尋ねた際「元サッカー日本代表の前園真聖」だったと明かして笑いを誘っていた。

 やかんは3月12日、20周年記念単独ライブ『なべやかん単独ライブ 芸能20周年&結婚披露 激動の7300日』を東京・西新宿ハーモニックホールで開催。午後3時からの昼の部と午後7時から夜の部の2回公演で11日よりチケット販売開始。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事