神田沙也加、父・正輝の交際を祝福 「幸せになってもらわなきゃ」

『フランスが愛した永遠のヒロイン プレミアムコインコレクション』記者発表会に出席した神田沙也加 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『フランスが愛した永遠のヒロイン プレミアムコインコレクション』記者発表会に出席した神田沙也加 (C)ORICON DD inc. 
 女優の神田沙也加(24)が11日、都内で行われた『フランスが愛した永遠のヒロイン プレミアムコインコレクション』記者発表会に出席。先日、タレント・長谷川理恵(37)との交際を認めた俳優で実父の神田正輝(60)についてコメントした。テレビの報道で交際を知ったという神田は「娘の立場から言うと、最初は寂しいと思った頃もあった」と話した上で「私も、もう成人。ここまでいろんな思い出を守ってくれたので、今は本当に、素直に幸せになってもらわなきゃと思っています」と、祝福の言葉を送った。

 この日は4月12日より東京・帝国劇場にて上演されるミュージカル『レ・ミゼラブル』で、このほどフランス国立造幣局発行の記念コインにもなったヒロイン・コゼットを演じる神田と、マリウス役の原田優一がゲストとして登壇。劇中で歌唱するデュエット曲「プリュメ街」を披露し、神田は「コインになる年に、まだコゼットを演じられていることを光栄に思っています。まるで自分のことのように嬉しいです」と喜びを語った。

 時代を超えてフランスで愛され続けている「コゼット」「種を蒔く人」「エウロパ」ら3人のヒロインをテーマにデザインされた金貨3種、銀貨3種が収められた同コインコレクションは、17日より日本国内での予約販売が開始される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube