ミスコンファイナリスト3名、2代目コーヒー親善大使に

夏目結加さん【ミス上智ファイナリスト】(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

夏目結加さん【ミス上智ファイナリスト】(C)ORICON DD inc. 
 コーヒーの普及・啓発活動の一環として、有名大学ミスコンファイナリストで構成した2代目“コーヒー親善大使”の3名が19日、東京・六本木のオリコンを訪れた。大学受験シーズンを目前に、3人は受験生へコーヒーに含まれるカフェインによる「眠気覚まし効果」などで、「厳しい戦いを乗り越えてください!」とエール。今後は、全日本コーヒー協会が設置する特設サイト『コーヒー合衆国』を中心にPR活動に務める。

 普段から、カロリーを気にしているというミス上智ファイナリスト・夏目結加さん(国際教養学部3年)は「(コーヒーは)その心配はない。一夜漬けの勉強も集中できます!」と。準ミス成蹊ファイナリストの蛇川真菜さん(文学部1年)は「もっと多くの方にコーヒーを好きになっていただきたい」と話した。

 親善大使に起用されるきっかけとなった“ミスコン”は、これまで数々の人気女子アナを輩出。実際、夏目さんも在京キー局のアナウンサー試験の途中で涙をのみ、次なる目標に「西野カナさんのような歌手を目指す!」と新たな決意を語った。ミス立教ファイナリストの吉田麻亜子さん(文学部3年)は「身なりに気を遣うようになりました」とミスコンならではの苦労を明かしていた。

⇒ 各大学のミスキャンが勢揃い! 写真特集一覧へ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube