椎名林檎が化粧品CMに初出演 期待の女優・武井咲と『マキアージュ』の“顔”に

 シンガー・ソングライターの椎名林檎が、化粧品CMに初出演することが19日、わかった。資生堂『マキアージュ』の新商品となるファンデーションのCMで、真っ白な美肌を披露する。また同ブランドのポイントメーキャップのCMには、今クールのフジテレビ系月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』にも登場するなど注目の若手女優・武井咲が出演。それぞれが透明感あふれる素肌美で、CMを魅力的に彩る。

 『マキアージュ ライティング ホワイトパウダリー UV』のCMに出演する椎名は、米・ニューメキシコ州にある石膏の結晶でできた真っ白な砂漠“ホワイトサンズ”を舞台に、クールな世界観を表現。思わせぶりな表情や視線で“無垢な美しさ”を強調し、CMのために書き下ろしたオリジナルソング「女の子は誰でも」(2月23日発売)をアカペラで口ずさむ姿が印象的だ。

 武井は『マキアージュ ルージュエナメルグラマー』のCMに出演。楽しそうにパーティーの準備をする姿が映しだされ、おしゃれに夢中になる“女の子”の姿を通して、メーキャップで“なりたい自分”に変われることをアピールする。撮影現場では、用意された色とりどりのドレスや靴などにテンションが上がりっぱなしだったようで、「あれが欲しい!これがかわいい」など、スタッフとガールズトークを繰り広げていた。

 椎名が出演する『アカペラ純白肌』篇は2月20日より、武井が出演する『魔法の1分 落ちない唇』篇は1月21日より全国で放送開始。

◆話題の作品が続々登場! 最新CM情報記事一覧


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube