たかの友梨シンデレラに22歳保育士・高橋麻里江さん 沢尻エリカが祝福

『第20回たかの友梨エステティックシンデレラ大会』最終選考会でグランプリを獲得した高橋麻里江さん(写真左)とプレザンターの沢尻エリカ (C)ORICON DD inc.  

[拡大写真]

『第20回たかの友梨エステティックシンデレラ大会』最終選考会でグランプリを獲得した高橋麻里江さん(写真左)とプレザンターの沢尻エリカ (C)ORICON DD inc.  
 たかの友梨ビューティークリニック主催の『2011 第20回たかの友梨エステティックシンデレラ大会』の最終選考会が23日、都内で開催され、応募総数974名から名古屋マリオットアソシアホテル店でエステを受けた保育士・高橋麻里江さん(22)がグランプリを受賞した。プレゼンターには女優の沢尻エリカ が予定どおり登場し「中から出てくる美しさや輝きを肌で感じました」と祝福した。

 エステで美しくやせたいと思っている女性たちを対象に、第1次・2次選考会を実施。応募総数974名から最終選考会には35名が通過し、3ヶ月のエステコースを経て手に入れた美貌を披露した。見事グランプリを受賞した高橋さんは「言葉にならないけど、感謝感謝です」と号泣。交際5年の彼氏が見守るなか「まだまだ未熟な私ですが、お嫁さんにもらって下さい」と公開プロポーズし、彼氏が両手で丸を作って受け止め、会場は拍手に沸いた。

 司会を務めたタレントのはるな愛 が「◆◆◆LOVE◆◆◆(◆はハート)」名義でパフォーマンスを披露し「はるな愛も、やせて美しくなって世界一になれてから、夢がかなってます」とエールを送った。審査員はファッションプロモーターの植松晃士、タレントの岡本夏生 、モデルのCica 、同ビューティクリニック代表のたかの友梨らが務めた。

 同大会の模様は『たかの友梨エステティック・シンデレラ大会「美しくやせたい女たちの記録」』として、テレビ東京系にて2月13日(日)午後4時より放送される。  

⇒たかの友梨・沢尻エリカのSEXYカレンダーをGetしよう!詳細はコチラ!


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事