冨永愛、水原希子がSEXYドレスをまとって登場

『ルイ・ヴィトン×ソフィア・コッポラ』スペシャルレセプションに来場した水原希子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『ルイ・ヴィトン×ソフィア・コッポラ』スペシャルレセプションに来場した水原希子 (C)ORICON DD inc. 
 モデルの冨永愛、女優の水原希子らが22日、東京のルイ・ヴィトン六本木ヒルズ店で行われた『ルイ・ヴィトン×ソフィア・コッポラ』スペシャルレセプションに来場。“アフリカ”をテーマにした露出度の高いドレスで登場した冨永は「着心地がいい」とご満悦。また、水原も冨永に負けず劣らずのセクシーなドレスで登場。「パーティーなので、扇子を持ったり、普段できない格好して、思いっきり露出してみました」と照れ笑いを浮かべた。

 同レセプションは、第67回ヴェネツィア国際映画祭の金獅子賞を受賞したスティーブン・ドーフ主演映画『SOMEWHERE』(ソフィア・コッポラ監督)日本公開を記念し開催。揃って来場したスティーヴンとソフィア監督は、集まった報道陣の数に驚きながらも「みなさん、この映画を気に入って頂ければ嬉しいです」とアピールした。

 同所にはほかにゲストセレブレティとして女優の寺島しのぶ、歌手のICONIQ 、VERBAL(m-flo)、モデルのエリーローズ、アンジェラ、映画コメンテーターのLiLiCoが来場。冨永は以前の取材で明らかになった自身の“特定の人”については何も語らず、「(ルイ・ヴィトンを)プレゼントされるのもいいけど、自分で買うのもいいかな」と笑顔で語った。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事