綾瀬はるか、本命チョコあげる予定は 「まだない…」

『ORICON Valentine Festa 2011』に出席した綾瀬はるか (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『ORICON Valentine Festa 2011』に出席した綾瀬はるか (C)ORICON DD inc. 
■憧れている&好きな女性ランキングはこちら

 女優の綾瀬はるかとモデルの益若つばさが27日、都内で行われたイベント『ORICON Valentine Festa 2011』に出席した。来月のバレンタインに向け、本命チョコをあげる予定を聞かれた綾瀬は「あげたいと思う人がいたら、あげたいです。でも、まだないです…」と“本命不在”を明かした。

 WEBサイト「ORICON STYLE」が、昨年12月に10代から30代の女性900人を対象に「友チョコ」を贈りたい相手として位置づけた「憧れている&好きな女性」アンケートを実施。その中で「今最も輝いていると思う女優」「好きな女優」の2部門の1位に綾瀬が、「憧れのモデル」1位に益若がそれぞれ選ばれ、この日行われたイベントでバレンタインクイーンとして表彰された。

 デコレーションしたポッキーのトロフィーと盾を贈呈された綾瀬は「ポッキーがこんな風に変わるなんてビックリ」と興味津々。女性同士で主流となっている「友チョコ」については、学生時代に手作りのものを友達と交換し合った経験があるようで、「1回作るとお菓子作りにハマって、ケーキも作ったりしましたね」と振り返った。

 一方、昨年はデコレーションしたチョコケーキを夫でモデルの梅田直樹にあげたという益若は「いつもサプライズ(のもの)を渡したいんです。だから、今年はどんなものか内緒」と茶目っ気たっぷりに語り、夫婦円満ぶりをアピール。「友チョコ」を渡したい相手について聞かれると「小森純にあげますかね。『いらねーよ』といいつつも、もらってくれそう」と笑顔をのぞかせていた。

 また今回のイベントで発表されたアンケートでは、「好きな女性タレント」部門でベッキー 、「好きな女性アーティスト」部門で吉岡聖恵(いきものがかり)、「好きな女性お笑いタレント」部門で森三中が、それぞれ1位に選ばれている。

【動画番組】 菅野結以ら憧れのモデルとつながる! ガールズトーク満載『Chocot Link』

⇒益若つばさ Yahoo!オフィシャルファンクラブはコチラ!



■禁無断複写転載
※オリコンランキング(売上枚数のデータ等)の著作権その他の権利はオリコンに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。詳しいお問い合わせは、弊社広報企画部(ランキング販売について)までお願いいたします。

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事