“卓球界のジャンヌダルク”四元奈生美、初の写真集は 「100点!」

写真集「Yotsumoto」の発売記念イベントを行った、“卓球界のジャンヌダルク”四元奈生美選手 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

写真集「Yotsumoto」の発売記念イベントを行った、“卓球界のジャンヌダルク”四元奈生美選手 (C)ORICON DD inc. 
 卓球の四元奈生美選手(32)が29日、都内で初写真集『Yotsumoto』の発売記念イベント前に報道陣の取材に応じた。今回、初めて水着撮影に挑戦している四元選手は「ウエストの周りを細くしなくちゃと思って、ちょっとダイエットもしました」と明かし、写真集の自己採点を求められると「100点! 恥ずかしかったんですが、こんなに綺麗に撮ってもらえたのが嬉しい」と満足げに語った。

 同作には、水着姿をはじめ、普段見ることのできない四元選手の大胆カットを多数収録。タイで行われた撮影を「試合とは緊張感が違う。(撮影に)慣れていないので、“どうしよう”的なパニックのような緊張があった」と振り返った四元選手だったが、今回の撮影で被写体としての自信を得たのか「今後は、着物をテーマに撮影をやってみたいな」と、早くも次作へ向けての意欲を示していた。

 その一方、本業である卓球の話題になると「若い子がどんどん出てきて、前よりも卓球が盛り上がっている気がする」と分析しつつ、「若い子に負けないように、卓球の発展やメジャー化に貢献していけたら」と気を引き締めていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube