マギー審司に第2子男児誕生 「一姫二太郎」に

マギー審司(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

マギー審司(C)ORICON DD inc. 
 マジシャンのマギー審司(37)の妻でタレントの吉田有希(31)が27日午後3時52分、第2子となる男児を出産したと翌28日付の自身のブログで報告した。2008年1月に誕生した長女に続き「4人家族になり、新たな生活が楽しみです 一姫二太郎 女の子と男の子のママをどっちも経験できてちょっと嬉しいかも 男の子育てるのは未知の世界だけど、これから2人の子育て、頑張っていきたいと思います」と喜びを綴り、愛息の写真を掲載した。

 長男は3852gのビッグベイビーで「間違いなく3780gで生まれたパパの遺伝です しかもパパを上回った」というが、立ち会うつもりだったマギー審司は仕事の都合で途中までしかいられず「唯一ママもパパもちょっと残念でした」。吉田は「懐かしい新生児の泣き声 これからまた、授乳、夜泣きの毎日… 我が子が愛おしすぎるから、何でも頑張れる」と喜びもひとしお、「無事に生まれてきてくれて、本当によかった・・・一緒に頑張ったもんね・・・ありがとう」と我が子への感謝で結んでいる。

 吉田は昨年12月30日、自身のブログで「赤ちゃんはお腹の中で一生懸命生きています るなも赤ちゃんが生まれてくることを楽しみにしてくれています 無事に元気に生まれてきてくれることを祈り、家族みんなで頑張ります」と第2子懐妊を報告。1月下旬から2月上旬にかけて出産予定だった。


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube