川村陽介、中学時代の同級生と入籍を発表 第1子も6月出産予定

川村陽介 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

川村陽介 (C)ORICON DD inc. 
 テレビドラマや映画で大ヒットした『ROOKIES』などの出演で知られる俳優・川村陽介(27)が29日に入籍したことを30日、所属事務所がFAXで発表した。お相手の女性は中学時代の同級生で、都内の会社に勤務する26歳の小柄な癒し系美人。2人は既に同居しており、お相手の女性は現在妊娠6ヶ月、6月上旬出産予定だという。

 同日付のブログで川村は、「家族ができるので今まで以上に頑張っていき、家族への愛情に溢れる家庭を作って行きたいと思います」と想いを綴っている。

 2人は中学時代は特別な付き合いはなく、卒業後も長く会うことはなかったが、いつからか川村と地元の友人の食事会に彼女も参加するようになり、交際に発展して行ったようだ。

 入籍日の29日は川村の母の命日にあたり、所属事務所は「誠実な彼らしい入籍の日の選び方」と説明。式、披露宴は未定で、この件に関する会見の予定はない。

 川村は1983年埼玉生まれ。2003年蜷川幸雄監督の『青の炎』に出演し、注目される。08年にテレビドラマ『ROOKIES』(TBS系)の桧山清起役で出演しブレイク。今年10月から放送される木村拓哉主演ドラマ『南極大陸』(TBS系)に南極越冬隊のメンバーとしてレギュラー出演することが決定している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事