細川茂樹、2歳上の元シェイプUPガールズ三瀬真美子と電撃婚!

細川茂樹 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

細川茂樹 (C)ORICON DD inc. 
 俳優の細川茂樹(39)と元シェイプUPガールズのタレント・三瀬真美子(41)が2日、所属事務所を通じて「この度私たちは、大安吉日の本日、婚姻届を提出いたしました」と結婚を発表した。双方のブログでも報告しており、結婚会見は行わない。二人は直筆署名入りのFAXで「お互いに強くやさしくいられるパートナーとの巡り合いに感謝し、今後もより一層精進してまいります」と喜びを報告した。

 細川はブログで「この度、僕にも人生を共に歩んでいくパートナーが出来ました」と報告。「いつも明るく、強くやさしいパートナーと、新しい家族との巡り会いは今までにはない、感慨深い気持ちでいっぱいになりました」といい、三瀬も「初めての両家の顔合わせでは、大変温かい家族の絆を感じました。常に何かに目を輝かせ、強くやさしいパートナーと、ご家族との巡り会いに感謝して、公私共に、より一層成長していきたいと思います」と心境を綴っている。

 挙式・披露宴の予定は未定だが「お互いの仕事スケジュールと家族、所属事務所スタッフと相談しながら準備し進める次第です」(細川)、「お互いの仕事の予定を考慮し、所属事務所のスタッフの方や家族と相談しながら、今後の準備を進めていく予定です」と明かしている。



⇒ 2世カップル、夏川純、浜崎あゆみほか有名人の結婚ニュースはこちら


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube