原口あきまさ、早くも親バカ! 誕生間近の第1子は「男の子」

明治製菓『明治手作り女子学園』PRイベントに出席した原口あきまさ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

明治製菓『明治手作り女子学園』PRイベントに出席した原口あきまさ (C)ORICON DD inc. 
 昨年3月にタレントの福下恵美(26)と結婚したお笑い芸人の原口あきまさ(35)が7日、都内で行われた明治製菓『明治手作り女子学園』PRイベントに出席した。恵美夫人が第1子を妊娠中の原口は、満面の笑みで「性別知りたいですか? 男の子です」と早くも親バカ報告。経過も順調のようで「もう出てくるかも。また出てきたらご報告します!」と話した。

 同社はバレンタイン直前の11日(金・祝)より、公式サイト内で女優の仲里依紗(21)が“理事長”を務める『明治手作り女子学園』を開校。原口を“特別講師”に迎え、バレンタインチョコに奮闘する女子高生を応援するため、スペシャルWEB動画や手作りQ&Aなど、さまざまなコンテンツを展開していく。

 撮影を振り返った仲は「若い女の子に理事長と言ってもらえて嬉しかった。今まで女子高生役とかやってきたんですが、もう21歳で、10代が懐かしい気持ちになって、現実をみました」としみじみ。一方の原口は、若い子に囲まれてウキウキ?という問いがけに「新婚なんで、毎日ウキウキしてますけども」とノロケた。

 イベントでは2人がバレンタインにちなんだ川柳を発表したほか、用意された巨大デコスプーンチョコに仲がハートマークを付け加え、原口へ贈呈。バレンタインに奮闘する女子に仲は「手作りってだけでどんな形でも嬉しい。日頃お世話になってる方や大好きなお友達、本命の人に勇気を出して配ってください」とメッセージを送っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube