スピワゴ井戸田、未練たらたら「チョコ欲しい〜」

映画『洋菓子店コアンドル』“幸せ祈願”イベントに出席したスピードワゴン(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『洋菓子店コアンドル』“幸せ祈願”イベントに出席したスピードワゴン(C)ORICON DD inc. 
 お笑いコンビ・スピードワゴンが8日、都内で行われた映画『洋菓子店コアンドル』の幸せ祈願イベントに出席。バレンタインを間近に控え、報道陣からチョコをもらいたい女性を尋ねられた井戸田潤は「前の奥さん(安達祐実)のチョコレートが欲しいですね〜」と未練をにじませた。

 当日はコンビそろって仕事で、井戸田は「友チョコが流行ってるじゃないですか。それって男同士でもいいと思うので、小沢さんにあげようかな」。そんな相方に小沢一敬は冷ややかな視線を送りつつ「前に付き合ってた子が手作りチョコをくれたんだけど、『ホワイトデーのお返しはしないよ』って言ったの。返さない。今夜は家に帰さないってね!」とキザに決め、井戸田は「甘〜い!」。

 また井戸田は「今、料理の仕事がほしいんですよ」と新分野を開拓中。料理の腕前は小沢も「土鍋でご飯炊いたり、お味噌汁や余り物でいろいろ作ってくれて、凄くおいしかった。よくできたOL」と絶賛するほどで、井戸田は「最近、ワケあって一人ですからね」と自虐的に語っていた。

 同作は、俳優の江口洋介と蒼井優の初共演作。偶然出会った元天才パティシエ(江口)と、恋人を追って上京してきたケーキ屋の娘・なつめ(蒼井)の2人が、洋菓子店『コアンドル』を通して成長していく様子を描く。今月、米カリフォルニア州で開催されたアカデミー賞公認『第26回サンタバーバラ国際映画祭』でイースト・ミーツ・ウエスト賞も受賞した話題作となっている。映画『洋菓子店コアンドル』は2月11日(金・祝)より公開。

⇒ 江口洋介&蒼井優が初共演! 映画『洋菓子店コアンドル』あらすじ&予告編


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube