オダギリジョー&香椎由宇夫妻に第1子男児誕生

オダギリジョー&香椎由宇夫妻(※写真は2007年の結婚会見当時) (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

オダギリジョー&香椎由宇夫妻(※写真は2007年の結婚会見当時) (C)ORICON DD inc. 
 俳優・オダギリジョー(34)の妻で女優の香椎由宇(23)が第1子となる男児を出産したと8日、香椎の所属事務所が発表した。母子共に健康で、香椎は「元気な男の子が無事誕生しました。これからこの子と一緒に過ごす時間がとても楽しみです。どうか皆さま、温かく見守っていただければと思います」とコメント。仕事は育児状況や体調と相談しながら再開する予定。

 二人は2006年公開の映画『バビリオン山椒魚』での共演を機に交際、2007年12月7日にツーショットで婚約会見を開いた。香椎は会見で子供の予定を問われ「私は4人兄弟なのですが…彼についていきます」と答えており、2008年2月に入籍後、昨年9月5日に香椎が「新しい家族ができた事に喜びを感じています」と妊娠5ヵ月を発表した。

 オダギリも昨年9月に行われた主演ドラマの会見で、子どもに対して「初めての経験なので不安の方が大きい。子供ができて嬉しいって簡単に答えればいいんでしょうけど、そうも言ってられない。頑張んなきゃいけないなって気持ちですね」と父親として初コメント。さらに「年も年だし、子どもから自分も成長させてもらえたらという気持ちが大きい。僕が父親のいない育ち方をしたので父親の在り方というのが想像できないし、その立場に急に置かれても何をどうしたらいいかきっとわからないと思う」と真摯に話していた。

⇒ 第5子誕生のレッド吉田、結婚13年目の宮川大輔など最新「おめでた・出産」記事一覧へ


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube