原口あきまさ&福下恵美夫妻に第1子男児誕生 「我が子は、バレンタインデーボーイ!」

原口あきまさ&福下恵美夫妻に第1子となる男児が誕生 ※写真は、昨年4月の挙式時の模様 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

原口あきまさ&福下恵美夫妻に第1子となる男児が誕生 ※写真は、昨年4月の挙式時の模様 (C)ORICON DD inc. 
 お笑いタレントの原口あきまさ(35)が15日付の自身のブログで、妻でタレントの福下恵美(26)が第1子となる男児(2910g)を出産したことを報告した。誕生は14日の23時47分で予定よりも2週間早い出産となった。原口は「僕らの入籍がホワイトデー。そして我が子は、バレンタインデーボーイ!!なんて空気のヨメる子なんだ!!」と喜びをあらわにし、「これからも、“一日一笑ほのぼの家族”原口ファミリーをヨロシクお願いします!!」と綴った。

 また原口は「雪の降る日に、待望の第1子が、産声をあげました!! ブログなどで、皆さんの応援もあったので、心強かったです。本当に感謝です!!!」とファンに感謝。母子ともに健康のようで「やっと、会えたね!嫁さんも、赤ちゃんも、良く頑張りました!!嫁さん、逞しさに脱帽です!!」と2人に向けてメッセージを贈った。原口と福下は2010年3月に結婚。同年9月に原口のブログで福下の妊娠が発表されていた。

2世誕生へ! 主な「おめでた・出産」記事


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube