ハタチの大政絢、結婚は「30代でできたら」

初写真集『Aya Omasa First Photo Book』発売記念イベントを行った大政絢 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

初写真集『Aya Omasa First Photo Book』発売記念イベントを行った大政絢 (C)ORICON DD inc. 
 モデルで女優の大政絢が12日、都内で初写真集『Aya Omasa First Photo Book』発売記念イベントを行った。今月4日に20歳になった大政だが「スタッフさんらと飲んで、白ワインを出してもらったけど、ワインはまだ早いなって。これから飲めればいいな」。また、報道陣から結婚観について探られると「結婚は全然考えてない。30代でできたら」と漠然としたプランを明かした。

 ベトナムの世界遺産や渋谷で撮影を敢行し、大政の10代最後の表情を詰め込んだ同写真集。初めてのベトナム撮影を振り返り「4泊6日で行って、全部雨予報だったんですけど、撮影の時だけ晴れて。晴れ女という説が出て嬉しかった」と満面の笑み。背中を大胆にみせるなど、セミヌードにも挑戦し「今までにない私や、素の表情が詰まってます。かわいいとこ、全部撮り」と瞳を輝かせた。

 バレンタインデーの予定を聞かれると「毎年お仕事なんです」と苦笑いし「(毎年)13日に仕込みをして、クッキーやケーキを作ってます」と報告。好みのタイプは「優しい人」だそうだが「小さい頃から、芸能人さんでこの人っていうのはなくて…。タイプを聞かれると困っちゃう」と茶目っ気たっぷりに答えていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube